アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

35歳、婚活を決意

35歳。それまで結婚を考えたこともなくて、仕事、遊びと充実した生活を送ってきた。なぜ婚活を決意したのか。。 仕事から帰ってごはんを食べた後に少しずつ寂しさを感じはじめたので。。30代前半も恋人がいるときはいた。でもどちらかというと自分の自由な時間やお金を制限したくなくて。。ずるずるとこの歳に。。


でも、このままで本当にいいのか、もし、万が一、やっぱり結婚がしたいと思ったときに後悔しないのか、本当にいいのか。。。


手遅れにならないために、婚活を始めた。。。


まあ、”本気になればすぐに決まるだろう”と思いこんでいた。


十分手遅れということにこの後いたいほど気づかされますが。。。