アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

森クン18 ファイナル?(36歳記)

本気で言ってる?


”貯金がない”って、34歳にして百万くらいしかない、という謙遜の意味でないなのか、それとも全くないのか。。。
いや、海外旅行に行く費用はあるってことだよね。
旅行に使うお金はあるけど、結婚のためのお金はない。。。てことだよね。


。。。。。。。


森クンがたとえ正社員でなくても、そもそも、愛し合っているなら、別れなくても、一緒に結婚のために共にお金を貯めたり、将来にむけて一緒に頑張ろうと思う。。


でも、今の時点で森クンは、結婚にむけての具体的な考えが全くなくて、結婚のための貯金より、旅行にお金を使ってしまうなんて。。(今、資金を貯めてるとかじゃなくて)


それに「すぐに結婚はできない」、とはっきり言われたんだから、森クンも自分に対して、特別に想ってくれているわけじゃない。。本気じゃないということだろう。。


森クンに対して強い気持ちがあるわけでもないし。。
自分はきっと大丈夫!!


そう、この判断は間違っていなはず。。


あとで後悔はないはず。。。 


そう言い聞かせて、森クンを後にしました。。



ーーーでも、ほんの数ヶ月でも、真剣に結婚相手として前向きに考えていた人と別れて、、、


やはり夜になると自然とこぼれました。。。


またまた、眠れない夜。