アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

Yくん⑱ 想定外の告白② (36歳記)

2年前から彼女がいない、、


それがどうかしたの? なにか問題?


「で、それで?」


Y「2年前に女性と付き合うのは辞めた」と語るYくん。


どういう意味かよくわからず、静かにきいていると、、、


Yくんは、実は、男性にも惹かれるという。。。と言うかほぼ男性に惹かれるらしい。


ただ、2年前に女性を好きになり、一度だけ女性と付き合ってみた、でも結局、女性と付き合うことは何か違うと感じて別れたらしい。
(それは、その女性と合わなかっただけじゃなくて??)


今回も、私のことが好きだと思い、実際、独占したいという嫉妬心の気持ちもあるらしい。でもやはり男性に惹かれるのとは、少し違うと。(それはキスをしてみてそう思ったのか。。。?)


どう説明しようか考えているうちに、時間がどんどんたってしまった、とYくんに謝罪されました。


Y「うまく言えないんですけど、、でも、女性の中で一番好きです。」


女性では一番好きという、喜ぶべきか悲しむべきか、微妙な告白をされました。