アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

マイケル⑨ 惨敗(36歳記)

マンションにあのモデル女性が泊まる??


ーー心が折れました。


確かに、マイケルのマンションは広くて、ベッドルームが3つあるので、泊まることは不自然ではないです。が、そこで自分も対抗して、「泊まっていい?」という勇気はサラサラなく、さっさと退陣しようという思いでした。


マイケルは、お別れにハグをして、頬にキスをして、「またね」と、笑顔で送り出してくれました。


惨敗。。 


この後、彼女と何もないのかもしれないけど、何かあるかもしれない。


ーーどっと疲れがでました。


こんな事で、いちいち気を揉むのは本当に疲れる。

ーーー自分はこの恋愛ゲームから辞退しよう、と思いました。


そもそも婚活の為に始めたことだし、自分は何をやってるのか。。。


若い人たちの恋愛競争の中に入っていける訳がない。。。それも、みんなかなり恋愛偏差値が高そうだ。


そもそもマイケルとは格差がありすぎて、自分が対等になれるとも思えない。


ーーどんだけ自信ないの、自分。


誰かにときめいての結婚は無理なんだから、と、この時に自分にいいきかせました。。


素敵な人は人気があるのは当たり前。。惨敗だ。。