アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

Kとの関係 ~不毛な日々~(37歳記)

(しばらく婚活時代の不毛な日々が続きますが、また婚活話にいずれ戻ります。ご了承ください)


車中で、Kはずっと優しい言葉をかけてくれた。


会社まで車で迎えに来てくれて、アパートまで送りとどけてくれた。


わたし「じゃね、本当にありがとう、感謝してる」


そういって、アパートの自分の部屋に入ろうとすると、Kは、


K「それだけ?冷たいな」といって、去ろうとする自分をつかまえて軽くハグをした。


。。。。???


わたし「落ち着いたら、またあらためてお礼するから、飲みにでも行こう。じゃ」とあっさり突き放すと、


K「また、デートしような!」と言った。


デート?? Kのことなので、冗談だとは思うけど、、(それにいつも彼女がいるし)


でも、何となくだけど、Kはもっとそれ以上のことを期待してたのかもしれない、と瞬間思った。


Kの優しさがしみるほどうれしいのに、


Kを本気で好きになれたらいいのになぁ。。残念。 


。。??


ただの、自分のうぬぼれか。。。


しかし、、アラフォーの自分に、これだけ優しくしてくれる男性に、新たに出会うことなんてあるだろうか。。。果たしてこの先。。。??


今、心が弱っているから、自信を無くしているから、そんなことを考えてしまうのかも。。


とりあえず今は健康と仕事のことだけを考えよう。。。


※コメントくださる方々、ありがとうございます。公開はしませんが、全部読ませてもらっています。