アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

予想外の客 (37歳記)

※「婚活会議」に寄稿しました!(おススメのサイトで見れます)


【体験談】35歳で婚活を決意。手遅れになる前に結婚したい! という見出しで体験記が載っています。



ーーーードアの側に座り込んでいるのは、あのYくんでした。


実に数ヶ月ぶり。


「。。。。」なんと声をかけたらいいのか、わからず、ジッと顔をみてしまいました。


Yくんは、そんな心配をよそに、笑顔で「久しぶり」と立ち上がりました。


いろいろとききたいことが、たくさんあるけど、何から言っていいのかわからない。


わたし「。。とにかく、無事でいてくれてよかった」


思わず、抱きついてしまいました。


Yくんは、「心配かけてごめん」とだけ言いました。


そして、ただならぬ様子を察したトーマスは、


トーマス「あの、じゃ、僕はこれで」


と、立ち去ってしまいました。


Yくんがはっと気づいてトーマスを追いかけていきました。


Yくん「あの、待ってください。僕は●●の元同僚で友達のYといいます」と叫び、


そして、何やら少し会話をした様子で、二人で戻ってきました。