アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

キスの意味 (37歳記)

トーマスは突然抱きついてきて、キスをした。


それも、力強く抱きしめながら。



その後、トーマスは、もう会わないといってお別れをした。


あのキスの意味はなんだったのか? 最後だから??


普通、振られた(?)瞬間にそんなことする? ちょっと意味がわからない。。


でも、そのせいで自分はドキドキしている。。。


抱きしめられてキスという感覚。。。


もういい歳だから、経験は何度もしているはずなのに、


大好きな人とということが、久しぶりだったから?


とにかく、トーマスとはこれで終わった。


次へ向けて気持ちを切り替えていかなければ。。。。


でもしばらくこのドキドキは続きそう。。。。


胸が痛い




玉木さんからメッセージが


「来月の中旬あたりに、●●さんの実家に伺おうかと思う。都合をきいておいてください。」


こんな、他の男性とドキドキしている女。。


と結婚したいと思うのだろうか。。。?


最悪、、自分