アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

本当にこれでいいのか (37歳記)

しばらく玉木さんから連絡がありませんでした。


数日は、気持ちもスッキリしていました。言い切ったという満足感?


しかし一週間がたち、さすがに「本当に、これで終わるんではないか?」と思うと、いろいろと考えこんでしまいました。


玉木さん。。。。


未来にむけていろいろと希望を持っていただろうに、、未来の嫁に”問題あり”。。


なんだか申し訳ないな。


やはり、初めに全部話せばよかった。。


玉木さんは理想の結婚像がしっかりあるみたいだったから、余計に話せなかった。


、、、でも結婚する前でよかった。


きっとショックなんだろうな。


自分からまた連絡する勇気がありませんでした。


もう一週間待ってもなにも音沙汰がなければ連絡しようか。。


そんなことをぼーっと考えていました。


そんな時、友人からお誘いが。


「最近の調子はどう?都がやっているウォーキングがあるんだけど、気晴らしに行かない?」


マラソンではなくて、歩くなら、無理せずに、気持ちよく行けそう。



参加することにしました。