アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

更新 Dear トーマス② (37歳記)

※記事が途切れていたようで、追加いたしました。すみません




どうしよう。。。


トーマスとはダメになったけど、やっぱり好きという気持ちだけ伝えておこうか。。。


この場におよんで? 


そんなバカなことが頭にうかぶ。


そんなことを考えていると


トーマス「もう会えないと思ってたから、すごくうれしいよ」


と笑顔で言いました。


カモメが飛び交って、ものすごいスピードで頭上を飛んでいく。



そして


「いつ、結婚するの?」


トーマスに不意にきかれて、何もこたえることが出来ず、そのまま黙ってしまいました。


トーマス「あ、ごめん、余計なことをきいて」


「。。。。」


もう婚活はしない、そう決意したのは、ついさっきのこと。


涙がこぼれそうだけど、必死にこらえながら、一気に言った。


わたし「もう、結婚はあきらめたんだ、ダメになった。何もかもなくなったよ」