アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

藤田さん4-① 覚悟(36歳記)

藤田さんと偶然六本木で会った日から、1ヶ月がたっていました。「お話したいので、今日お会いできますか」という内容でした。


藤田さんの家は千葉ですが、東京でお仕事をされているので、仕事終わりに新橋で待ち合わせしました。


近くの喫茶店に入りました。


実はいろいろと考えた結果、付き合ってみないとわからないので、思い切って藤田さんとお付き合いをOKしよう、と覚悟を決めていました。


ドキドキしながら、
「いろいろ考えたんですけど、お付き合いの件、よろしくお願いします。」と伝えました。


すると、藤田さんは微笑んで

「いろいろ、考えてくれたんだ。ありがとう」と言いました。


そして、少し考えて「それは、無理だと思うよ。」と。
「え?」