アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

同時進行、アリ(36歳記)

結婚相談所を通して知り合った田島さんには、申し訳ないけれどお断りをしました。


相談所を通すと、直接連絡をする必要がなく、ネット上でお断りをクリックするだけで終了です。
ーーーですが、さすがに心が痛みました。


。。。あのコースランチ、楽しんでおいて、翌日さようなら、とは自分でも残酷だと感じました。
なのでプライベートにメールで、お礼と謝罪のメッセージを送りました。


田島さんからは「先日は素敵な時間を過ごせて、よかったです、ありがとうございます。●●さんが良い方と縁がありますよう、お祈りしています」と返事がありました。


さすが!お金を請求してきた過去のイケメン年下くんとはえらい違いだと思いました。


そして、森クンと次の週末には会う約束になっていたのですが、
森クンから
「この間の、スポーツバーよかったですね。渋谷にも面白そうなところあるので、行きましょう」というメッセージがきました。。


。。スポーツバー? いや、行ってないけど。。。


誰かと間違えている、とすぐに思いました。それに次回は森クンの家で会おうと約束したはずでは。。。。?


すぐにメールで連絡しました。
「今のメッセージ気にしないでください、間違えです。すみません」と返事がきました。


婚活は同時進行が、きっと当たり前。自分もそうだし、時間が限られているし、まだ付き合っている訳でもないなら、尚更。


森クンもたくさんの女性とあっているに違いない。。


でもまるで彼氏の浮気を発見してしまったような、裏切られたような気持ちと不安になってしまった。。。


これは。。今まで経験したことのない付き合い方でした。。。結構、、しんどい~。