アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

ネット婚活 森クン(36歳記)

ネット婚活でつながっていた二人。


1人は、年下で34歳。メーカーにお勤めのサラリーマン。森クン(かわいい感じ)
もう一人は38歳で公務員の方。


それぞれと、時々メッセージのやりとりをしていましたが、藤田さんとお付き合いをしようか、悩んでいた時期に、放置していました。


森クン(34歳)と代官山のカフェで会うことになりました。結構おしゃれで、見た目も若くて30代には見えませんでした。サイクリングが趣味なので身体もしまっていました。デートもリードしてくれて、かわいいな、と思いました。


そして趣味の自転車を、何台も持っていると話していました。


今、彼は代官山に住んでいるので、アパートによってよ、と誘われましたが、会ったのが初めてなので、いきませんでした。。


何事もなくおわり、次は桜を見に行こうという約束をしました。


頭の中では、森クンとの将来を少し想像してみました。


特別に盛り上がったわけじゃないけど、こんなおだやかな感じも悪くない。
代官山は素敵だし、自転車が趣味。まあ、もし、こんな自分でもいいと言ってくれるなら、の話だけど。。


ネットで知り合った森クンなので、年収とか具体的なことは知りません。ただそんなことよりも人間的に好きになれば、そっちの方が結局は結婚に近道な気がしました。



季節はもう春。婚活をはじめて、半年がたとうとしていました。