アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

森クン12 ショッピングデート(36歳記)

しばらく身体がだるくて、疲れがとれませんでした。激務の疲れと、もう若くないのに、朝までYくんとカラオケしたことで体に負担がきていました。。。


Yくんとすごしたことに、少し罪悪感を感じながらも、落ち着いたころに、久しぶりに森クンにメールをしました。


「仕事が落ち着いてきたので、週末会いませんか?」


即返事がきて、週末は一緒にショッピングを楽しみました。


「よかった、今日は元気そうだね。電話番号も変更するって何かあったのかと思って心配してたよ」
わたし「ありがとう。本当に忙しくて。。でも一段落したんで」

Yくんのことは話さず、仕事の忙しさ無言電話の経緯を重くならない程度に説明しました。


森クン「へ~いろいろあったんだね。話してくれればよかったのに。何でも一人でかかえこむから」
「俺なんて適当人間だから、すぐに仕事休んだり、手を抜くよ~」そういって手をつないできました。


森クンは自分と違うタイプでかなり楽天的。いつも定時に帰っているようだし、残業とかきいたことがない。ある意味うらやましい。


ーーああ、でもその方が気が楽になるのかも。。


自分と反対だから、それがあっているのかも、そう思える瞬間でした。