アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

森クン13 夜デート、ついに。。(36歳記)

ショッピングを楽しんだあと、一緒に新宿の夜景をみながら夜ご飯を食べました。
魅力的な東京の夜景
仕事のストレスからはなれ、夜景に見とれていました。


森クン「夏の予定ある?」
わたし「いや、特に考えていないけど」
森クン「一緒にどこか旅行に行こうよ」
わたし「どこに?」

夏休みの旅行話で、森クンは少し興奮していました。

森クン「せっかくだから海外にしよう!アメリカ東海岸かヨーロッパに行きたいな。」
わたし「仕事、どれだけ休みが取れるかわからないけど。。」
森クン「前向きに考えておいて」


最寄り駅に二人で向かいました。


森クン「今日、うちに来ないの?」
わたし「明日、仕事でちょっと早いから」

森クン「。。まじめ、だね~。考えすぎないで」そういって、森クンはぐっと抱き寄せました。


言い訳ではなくて、本当に、仕事のことが気になって頭から離れない。。。
(会議のプレゼンの確認。。。早く出社してやろうと考えていました。)


でも。。。。そんなまじめな自分がバカらしくて、嫌気がさしていました。
まるでワークホリック。。


、、、なんとか、なる。。。なるようになる。きっと。



結局、森クンのアパートですごしました。


婚約するまで」という自らの約束を破って。。。