アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

出会いさがし(36歳記)

森クンはさわやか普通だと思っていた。
でも、34歳で、旅行のために仕事をやめたり、短期契約の仕事にあえてしてるって普通だろうか。。。?


確かに、もし正社員なら、34歳で見た目も、まぁさわやかだし、婚活しなくても女性はよってくるはず。 月ごとの契約だから今でも独身なのだろう、という気がしました。 


将来が見えない森クンは、とりあえず保留にして、新しい出会いを探さなくては!
。。。。とにかく焦っていました。

ある時、料理合コンをネットで見つけました。


これなら、気軽に参加できそう。。
30代後半でも参加可能でした。料理なら、相手の性格も作業中に少しみれることもあるだろうし、話題をむりやり、みつけなくてもよさそう。。。


結構いい値段はするけど。。
もし、いい人がいなくても、割り切ってワインと料理そのものを楽しめばいいし。。


参加するをクリックしていました。