アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

エンジニアYくん③ 次の朝(36歳記)

カラオケBOXで朝まですごし、目を開けると、Yくんもソファで横になっていました。細身で手足が長い。まつ毛も長い。。顎のラインがスッキリ細くて、、、綺麗な顔しているな、とじっと見てしまいました。


たまたまタイミングがあって飲みにいっただけだけど、まさか朝まで一緒にいるとは。。


Yくんも目をさまし、「あれ、もう朝か。すみません、昨日は強引に誘ってしまって。。すみません」とわれに返ったようでした。


「でも、すごく楽しかったです。また行きましょうね。」とYくんは笑顔でいいました。


始発の時間になり、それぞれ帰宅しました。


あぁ、寒い日じゃなくてよかった。酔っていたし、疲れ切って寝てた。。。


ーーそういえば、年齢をきくタイミングを失ってた。連絡先も。。でも会社に行けば必ず会えるけど・・・。


ーーーいや、考えるのはやめよう。
36歳(もうすぐ37歳)の自分に、あの、素敵な若い彼はありえないし。。フレディの時のようにならないようにしないと。。


身体の疲労とは逆に、頭はスッキリとしていました。
久しぶりに心から楽しめた自分がいました。


残業を頑張ったご褒美だったと思うことにしました。