アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

Yくん ⑯1ヶ月ぶりのメッセージ(36歳記)

ありえない男性たちとの面会が続き、気持ちは、沈んでいました。


それに、年下でさわやかイケメンの、エンジニアYくんにキスをされ、舞い上がっていたのも束の間で、奈落に突き落とされたかのように、それから全く連絡がなく、撃沈でした。。(といっても、こちらからも、一切連絡はしていないので、拒否されているというのとは違うけど)
不思議と職場でも、偶然会うことがありませんでした。


自分からも連絡はせず、Yくんのフロアに会いにいくこともしませんでした。。。


傷つきたくないし、ネガティブなことをあえてYくんからききたくないから。その前に自分から身を引いて諦めた方が賢明。。と逃げていました。


連絡がないということは、もうそれが答え。。。。そういうことだ!(。_。)ウン


季節はもう夏。


Yくんほどそろった素敵な男性でなくてもいいから、もっと平均的で、普通の男性はいないのだろうか。。。。同じくらいの歳で。。。??


結婚相談所を変更しようかと検討している時に、Yくんからラインでメッセ―ジがきました。


一ヶ月ぶりの連絡でした。


「お久しぶりです。お元気ですか?もうすぐ夏の研修でシンガポールに10日間程行ってきます。帰ってきたらまた会いましょう。」


えーーー



なんで今更?


それに、研修に行く前に会うんじゃなくて、帰ってきてから会うって。


研修までまだ期間はあるのに。。??




あまり、前向きに受け止めることができませんでした。


ただ、「気を付けて行ってきて」とだけ返信しました。