アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

営業職の小谷さん(36歳記)

バーベキューで知り合った営業職の小谷(40歳)さんと、ドライブに行きました。
まだ、夏の終わりで残暑のため蒸し暑い日でした。


車の営業をされているとのことで、饒舌で、ユーモアがあり、気もきくし、今まで独身であることが不思議でした。日に焼けていて、テニス、野球観戦が好き。


1日、一緒にすごし、楽しい時間はすぐに過ぎていきましたが、頭や肩など、ちょくちょくボディタッチがありました。そんなに嫌ではないけど、慣れている感じがしました。


そして、、、


サラリと帰り際にラブホテルに誘われました。。


初めてのデートで? これは普通? もういい大人同士だし、そういうのもあり


迷わず断りましたが、その後、もうデートに誘われることは2度とありませんでした。


彼は婚活だったのだろうか?ただのセフレを探していたのかも?もしかして、既婚者だったのかもしれない、とさえ思えました。


とりあえず体の相性を確かめるのが先、というタイプの人だったのかな?


今となってはもう、真相はわかりませんが。。。



37歳で研究職の川端さんとも、連絡はしばらくとっていましたが、徐々にフェードアウトしました。


とにかくバーベキュー婚活、不発に終わりました。



なかなか難しい。。。


落ち込んでもいられないので、再び出会いを求めて検索。


ハワイで婚活というサイトを発見しました。