アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

結婚相談所へGo!(35歳記)

早速結婚相談所へ。大手のオー〇〇トへ予約をして銀座へ行ってみた。
誰か、知り合いにみられそうでドキドキしながら。。顔から火がでそうな思いでした。


50代なかばの、おだやかな、おば様が対応してくれた。


コンピュータの検索で、こんなにもあなたの条件に合う人はいますよ、とプレゼンされ、


入会金が企業割引で半額以下になることを知り、


即入会。


お見合い用の写真をとるとかで、わざわざ後日、スタジオで撮影へ。。


自分がまさか、こんなところにお世話になるだなんて20代のころ、思ってもいなかった。。