アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

Yくんの行方 ~不毛な日々~(37歳記)

Yくんにメッセージを残しましたが、連絡はなく、もしかして警察でしばらく拘留されている可能性も考え、静かに待つしかないと思いました。


一切、アレは辞めたと言ってたけど、やっぱりまた吸い始めてしまったのか。。。


寮の部屋でしか吸っていないし、知っている人はわたしだけと言っていたけど、、


なんで見つかったのか。。。?


まさか、わたしが密告したとか思っていない? そんな事はないか。。


とにかく、仕事場でも噂になっているということは、この先Yくんが職場に戻ってくる可能性は低いかもしれない。


もう会社では会えないの?


それに、自分がせっかく職場復帰しても、自分のやりたい事ができない部署への異動。。。


職場復帰を考えると、気持ちがとてつもなく重くなりました。




そして、ついに迎えた職場復帰1日目。


上司と面会し、ミーティングを終え、デスクなど、移動のためクリーンアップをしました。


リストラではないけど、ある意味窓際へ、というか、やり甲斐のなさそうなところへ追いやられた感がすごくありました。


数か月前は、昇格へのミーティング、そして休職後の今は、どう考えても降格へのミーティング。。。


人生、思い通りにならないな。。


この頃、ますます薬の量が増えていました。


そうそう、薬を続けてもらうためには、嫌でも心療内科へは定期的に行かなくてはならないのです。


※コメントくださる方々、ありがとうございます。公開はしませんが、全部読ませてもらっています。