アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

トーマスのこと (37歳記)

トーマスとスカイプで話した後、少し考えていました。


もしかして、トーマスは自分にちょっと気があるのでは。。
いや、というより、むしろ自分がトーマスを気になってきている??


そういえば、ほぼ毎日くるメッセージ、どこか楽しみにしている自分がいる。


でも婚活とは関係ないから、ただ純粋に友達として楽しんでいるだけ。


そういえば、しずちゃんから何もトーマスについてきいていないし、話題にならないけど、どうなっているんだろう。彼女ともこんな風に、連絡を取り合っているのかな?



玉木さんからくるメッセージと、トーマスからでは、あきらかに自分のテンションが違う。


でも玉木さんは、現実的に結婚を考えられる人!! なにしろ普通だし。。


トーマスは、、、まず、問題外でしょう。。 



37歳にもなって、また同じようなことを繰り返している。。。


成長していないな、、自分は。




ふと気がついたのは、そういえば最近は薬を飲む間隔があいていること。


体調不良を忘れている自分がいる。



トーマスとスカイプで話した後は、すっきり笑顔で眠りについていました。


。。たぶん、スウェーデンの現実離れした世界を見せてくれるからだな。。。そう思いました。


婚活の相手みたいに、将来をいちいち真面目に考えなくてもいいし、気が楽だから。



※コメントくださる方々、ありがとうございます。公開はしませんが、全部読ませてもらっています。