アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

トーマスの思惑は? (37歳記)

トーマスのLINEメッセージがチラリと見えてから、少し気になってしまいました。


トーマス「2週間が長~い」は、あきらかに早く会いたがっている様子、、、に思える。


だけど、それがどういう意図なのかはわからない。しずちゃんとも同じように連絡しているのか、それだけ確認しようと思いました。


しずちゃんに言うと、「それは完全にトーマスは●●さんにロックオンされてるね」と。


しずちゃんは、ミートボールを4人で作った日、トーマスとビックカメラに一緒にいき、店内をぶらついたけど、そのままお別れして、その後、連絡をしても忙しいと言われ、一度も会ってない、とのことでした。


ふ~ん。。。そうか。


トーマスね。。。


確かにいい人だと思うし、一緒にいるとすごく楽しいんだけど、、


まず、若いし。。


今は文化ビザで来ていて、ある意味、彼にとって日本はバケーション。。


半年もするとスウェーデンに帰る予定。。


今は、安定した仕事もしていないし。。。


自分には、結婚という目的があるわけだし。。。


どれをとっても無理な要因ばかり。




可能性がない人とはやめようと誓ったんだから。。。


玉木さんという普通の人にせっかく出会えたんだし。。




※コメントくださる方々、ありがとうございます。公開はしませんが、全部読ませてもらっています。