アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

玉木さん⑥ 不安が残るデート(37歳記)

せっかくディズニーシーまで来たのに、吐き気がするので、乗り物にも乗れないし、食べることもできない、つまりは何もできない。一緒にいても、マイナスのイメージだけつきそうなので、申し訳ない気持ちで、早々と帰路につくことになりました。


玉木さんに何度も謝りました。彼は紳士的でしたが、果たして、次のデートがあるのか心配になってきました。


また誘ってくれるのか?


身体が弱い人と思われて、結婚相手には、ちょっとと思われたとか。。。?


いらぬ心配と吐き気で、夜は体調がさらに悪化しました。


。。。。。しばらく婚活(デート)はひかえようか。。。


やっぱりまだまだ身体が回復できていないのかな。。。


少し自信を失くし、休んだ後、睡眠薬を飲んで、眠ることにしました。


自分がするべきこと、、優先順位はあきらかだ。


まず、身体をなおすこと。健康第一。


そして仕事。生きていくためのお金を調達しなければ。


そして、それから婚活を考えよう。


回り道みたいだけど、それが近道。きっと。


楽しいことだけ考えて、楽しいことだけしよう!!




※コメントくださる方々、ありがとうございます。公開はしませんが、全部読ませてもらっています。