アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

トーマスからの電話(37歳記)

携帯がなっているのが気になりながらも、玉木さんと一緒にいるので、そのまま放置しました。


きっと戻ってきたんだな、日本に。トーマス


そう思いながら、玉木さんに集中しなければ、と思い直しました。


動物の後、カエルや蛇など一通り見て、園内にある動物クイズなどを一緒にしました。とてもリラックスした時間でしたが、


玉木さん「じゃ、今日はこのへんで。疲れてもいけないんで。また来週」


と言われ、あっさりと玉木さんと駅でお別れになりました。


自分では、あんまり盛り上がらなかった感じだけど、また来週と言ってたし、両親にも会ってほしい、といっていたし、大丈夫だよね。


玉木さんには、ああいった静かな平凡な時間が楽しいのだろうか。。少々疑問に思いましたが、そういうタイプの人もいるよね、と思うことにしました。


トーマスに電話をかけなおそうかどうか迷っていると、また再びトーマスからかかってきました。留守電に向かってメッセージを残すトーマス。思わず電話に出てしまいました。


わたし「もしもし、戻ってきたの?」


トーマス「そう。今成田から日暮里に戻ってきて、これから浅草まで帰ろうかと。」


わたし「そうなの、日暮里?実は上野に今いるんだ」


トーマス「え、じゃあ上野まですぐ行くよ!」


わたし「え、今から?」


トーマス「そう、すぐだから待ってて。」