アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

玉木さんのこと ⑭(37歳記)

玉木さんと、駅まで歩いているときに、さりげなく手をつながれました。


玉木さん「あの、嫌だったら、言ってください」


。。。いやではないけど、うれしくも、なんともない。。


なんともない人と、今まで手をつないだ経験がないので、気持ちがよくわからない。。。


そのまま駅まで手をつないで帰りました。


嫌だったらって結婚のことも入るのかな? と変なことを考えていました。


いよいよ真剣に玉木さんのことを考えないと。。


考えれば考える程、どうやって決めればいいのか、わかりませんでした。


これを逃すともう最後のチャンスかもしれない。。。


考えてみると、ルックスも、性格も、仕事もすべて普通で、


結婚しても、今の仕事も続けられる距離だし、


ご両親とべったりではなくて、頻繁にあうこともなく、


同居する必要がない。


嫌なことがない=好条件 



普通にいられる(結婚して家庭を持つ)のにギリギリの年齢?で、最後のチャンス..。


そんなことが頭の中でグルグル回っていました。