アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

週末の予定 トーマスと玉木さん(37歳記)

玉木さんとは、週末の日曜日に、ランチに行く約束をして、会話を終えました。


話したいことってなんだろう。。。?


あまり、電話でも話をしない、いつも手短かで、要件がすめば終了するという感じでした。


まあ、ダラダラ長話する人よりもいいのかな、。。。あっさりしているというか。。




そして、金曜日の夜、定時で帰ろうとしていると、トーマスから連絡がありました。


トーマス「明日、筑波山にハイキングに行かない?空手のメンバーでいくんだけど、きっと気晴らしになって楽しいよ」


あの、そばにいたい、と言われてから気になってしまうので、あまりトーマスのことを考えないようにはしていました。


どうしようか。。。


トーマス「絶対に楽しいよ、絶景のポイントがあるみたいだしね。気分転換になるよ」


絶対に楽しいよ。。


トーマスらしい、ストレートで自信のある言い方。


遠慮がないというか、真っすぐというか。。


わたし「わかった、じゃあ身体の調子がよければね」


トーマス「きっと楽しめると思うよ」