アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

トーマスと筑波山② 告白? (37歳記)

くるしい。。


息が乱れて、座り込んでしまいました。


トーマスが駆け寄って、近くの岩場に座らせてくれました。そして、トーマスは手を握りながら、「大丈夫、大丈夫だよ、落ち着いて」と声をかけてくれていました。


しばらくして落ち着いて、呼吸も整ったころ、我にかえりました。


わたし「ごめんね、トーマス。せっかく誘ってくれたのに、迷惑かけてしまって」


というと、トーマスは意外なことを言いだしました。


トーマス「あやまらなくていいよ。いつも。。いつも頑張っているよね。頑張りすぎていると思う。大丈夫じゃないときは、しんどいって言えばいいのに、いつも大丈夫って言う。」


。。。。。。


トーマスは真剣な顔で、


「僕は、●●さんを支えたいし、守りたいと思っているよ。」


と再び言いました。


守りたい。。。。優しい表情でした。



そして、「I wanna be with you.」


と言いました。


トーマス「●●さんは、どう思っているの?」



え、。。