アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

トーマスと筑波山③ 自分の気持ち(37歳記)

「僕のことをどう思っているの?」


トーマスは、確かにそうききました。


。。。。。


え、好き、だとは思う。だけど言えない、、というか言わない方がいいと思う。


頭の中は


トーマスは優しいし、一緒にいて楽しいし、きっと付き合ったらすごく楽しい時間を過ごせると思う。でも自分は、もういい歳だから、実は結婚」がしたくて、今までずっと婚活してて、やっと結婚する可能性の男性が出来たので、付き合うことはできません。


。。。と、正直に言う??


どうしよう、、、ちゃんと言った方がいいよね、


そう真剣に考えこんでいると、


「とにかく僕は、これからも一緒にいたいという気持ち」
「僕の一方的な気持ちかもしれないけど。。」


と言いました。


そして、わたしの顔をじっと見て、


「もし、もし嫌なら、もうあまり誘って困らせたりしないから」


と言いました。


え、トーマスと会えなくなる。。。


。。。。。。



。。。。。。


(、、トーマスと会えなくなるのは嫌だし、好き)


。。。。。思わず言いそうになりました。


その時、


「大丈夫ー??」
空手のメンバーたちが、遅くなった私たちを迎えにきてくれました。