アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

玉木さんとの将来は (37歳記)

玉木「いや、ごめんなさい、何だか先走ってしまって。実はね、先週甥っ子と姪っ子が遊びに来ていて、本当に可愛くて早く結婚して子供が欲しいな~と思うきっかけがあって」


少し恥ずかしそうに微笑む玉木さん。珍しく自分の気持ちを話してくれた。


子供。。。


そう、今玉木さんと結婚すれば、子供、家庭、安定そういったものがギリギリ手に入るかも?なのに。。。


もしかしたら、全てを失って


生涯独身で孤独で。。。。


そんなリスク背負える??


短い期間限定のトーマスとの付き合いのために??


本当にいいの??


後悔しない??


玉木「ごめんなさい、なんだか焦ってしまったようで」


わたし「いいえ、。。。話をすすめましょう。」


え、いま、自分は、なんて?




そして、
自分にさとすように言いました。


わたし「私の両親に会ってください。よろしくお願いします。」