アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

玉木さんとのこと② (37歳記)

急に涙がこぼれだしたので、玉木さんは驚きとまどっていました。


玉木「どうしたんですか?」


わたし「わからないんです。すみません、なんか情緒不安定で。」


その後も必死に涙をこらえましたが、子供のように涙が溢れ出してしまいました。


玉木さんには深く謝罪をして、そしてその日は帰りました。


家につき、急な不安が襲ってきました。今まで感じたことのないようなどんよりとした、


自分ではどうにもできないような、深い深い闇の中に入ったような暗い気分。


布団の中にもぐりこみ、ずっと泣いていました。


いつか、この深い闇からぬけきれるのか。。。なんでこんなに悲しいのか。


まったくもって婚活してきた意味がわからない。


やっと、やっと旅が終わりそうなのに、なんでこんなにすんなりといかないのだろう。。。


そのうち、天井がくるくるとまわりだした。。。


不安に不安が重なり、呼吸が乱れてきた。。。


全く面倒くさい自分は、と思いながら、ギュッと目を閉じました。