アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

Dearトーマス (37歳記)

ゴール地点近に戻ると、すでに親睦会(?)が始まっていました。


ウォーキングの参加者がぞろぞろと民家の建物に入っていき、食事がふるまわれていました。
友人の元に戻り、静かにみんなの輪の中に入りました。
海の幸や、ビールなど。豪勢な食事が用意されているのにも関わらず、何も食べる気がしませんでした。


しばらくして、外に出てみました。海岸ぞいを歩いて行きました。


トーマスが走っているのが遠くに見えました。


本当に走ってる。。。


あれだけ歩いたあとに、よく走れるな。すごい体力、、そう感心していると、


こちらに向かって走ってくるのが見えました。


徐々に近づいてくる。。


どうしよう。


また逃げる?


でもそもそも何で外にでてしまったのか。。


なんで。。。


トーマス


なぜか、名前を呼んでいました。


気が付いて、こちらにやってきました。


トーマス 「!!どうしたの??」


息が切れそうになりながら、「。。。ごはんは?」


驚いた様子でこちらを見ました。


トーマス「会いに。。来てくれたの?」


わたし「いや、そういうわけじゃなくて」


「久しぶりだね、と思って。」