アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

微妙な気持ち(36歳記)

フレディがオフィスで抱きついてきた後は、お互い笑顔で「お疲れさま」と言ってお別れしました。
その後、少し考えていました。


いや、イギリス人だし、ハグは親しい人同士はするよな、普通だと思う。
勘違いをしてはいけない、、。 
ただ、もともと素敵だと思っている男性に後ろからギュッとか、、、反則だ!


問題は自分の気持ちが少し高揚してしまったということ。。。ドキドキが


いや、これはまずい。 婚活に集中できない。。。。


そして友人にその事を話すと、案の定、

「ただの挨拶でしょ、ハグは。それに既婚者が素敵にみえるのはあたりまえ。とにかく、そのイギリス人に会ってると、婚活の男性が素敵に見えないだろうから、距離をおいた方がいい」と言われました。


しかし、仕事の関係上会わないわけにはいかない。毎日ではないけど。


既婚者だからみんな素敵だというわけでもない、でもフレディといると、自然体でいられるし、楽しい。そして、一緒にいると、時間を忘れてしまう、もっといろいろ彼を知りたいと思ってしまう、、、。


これは、、最悪のパターン。。婚活中に既婚者とか、、ないない!!


そして、すぐにネット婚活で知り合った森クンと次に会う約束をしました。