アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

フレディ(イギリス人)再び ②(36歳記)

彼氏。。


彼氏というより結婚相手が欲しいんだけど。。


。。。結婚につながりそうな人が今のところ誰もいないことに、気づかされ、愕然としました。。


。。(実は婚活しているんです!!)とは言わず、


「さあ、ね。」と笑顔で答えました。


がらんとしたオフィスに二人で入り、荷物を置き終わり、電気を消し、帰ろうとした瞬間。。



後ろからフレディが抱きついてきました。


えっ? 


ぎゅっとハグをして(といっても後ろから)しばらく動きませんでした。



。。。。。。。



沈黙が続きました。。。



これは、、、


これは反則、ですね。