アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

森クン5 迷い(36歳記)

森クンに、お付き合いを申し込まれたものの、自分は恋愛ではなく、婚活をしているんだ、ということを再認識し、もし、お付き合いが上手くいかなかった場合、また一からやり直ししなくてはならないリスクを考えると、臆病になりました。彼は年下だし。。女性の30代と男性では重みが違う。。


でも、せっかく気があうことだし、お断りするのはもったいない。一歩踏み出してみようか。。


とりあえず、もう少し会ってお互いを知りたいということだけ伝えました。週一で会うことにしました。


週一、、そう思ったら急にプレッシャーに感じました。婚活のパーティなどかけもちするとかなり忙しくなってしまう。 ストレス焦り、不安でどうしたらいいかわかりませんでした。


とりあえず、森クンとは週一で会いながら様子をみていく、パーティで出会った人たちも大切につないでいく。


そんな器用なことができるのか。。
もともと男性とのマメな付き合いが苦手なのに。。。。こんな時がくるとは、20代のころは思ってもいなかった。