アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

森クン6 デート再び(36歳記)

森クンと週末デートをしました。


吉祥寺にある公園をぶらぶら歩きました。森クンは自然に手をつないできましたが、いやではなかったので、そのまま楽しみました。


そのあと、近くでショッピングをして、本当に普通の恋人のように、デートを楽しみました。楽しいのですが、将来のことや、結婚についてどう考えているのかなど、肝心な深い話はあまりできませんでした。
重い空気になるのが嫌で、こちらもカジュアルにデートをしようという意識になっていました。


しかし、時間を無駄にしてはいけない。。思い切って、「もし、お付き合いするとしたら、結婚も視野にいれて真面目にお付き合いをしたいんですけど。。」と言ってみました。


森クンは笑顔で「あぁ、もちろん、もちろん。」と言いました。


この言葉、信じていいのだろうか。。とても軽い感じにきこえて不安でした。
でもとりあえずは、付き合ってみようかな~ そんな事を考えていました。


日が暮れてきたので、最寄駅まで一緒にあるきました。そして別れ際、「お付き合いのこと、前向きに考えて」と言われました。