アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

加賀さん(35歳記)

前回のパーティで一緒になった加賀さんと、タイ料理店で会うことになりました。


彼は、とてもアクティブで海外旅行も大好きで、いろんな国をバックパッカーでまわった経験があり、おもしろい話がきけました。


お互い海外の話でもりあがり、また加賀さんは健康のためにスポーツジムにも行っていて、ラグビーも趣味でやっているとのこと。なので体格がとてもよく、体もしまっていて、自己管理ができているな~と感じました。


そして、お互い写真を撮るのが好きというがわかり、次回はどこかへ写真を撮りに行こうという話になりました。


教育関係の記事を書くお仕事をされているとのこと。一人暮らしで、同居の意志もなく、お互いの趣味が似ているので、彼と人生を共にできたら楽しいだろうな~と少し想像して
楽しくなりました。


加賀さんはさわやかで、婚活などしなくても普通に彼女ができそうな感じですが、仕事とスポーツ、旅行ばかりしていたらこの歳になってしまった、と軽く言っていました。



この頃は、この人もいいな~、あの人も、と正直余裕を感じていたのです。。


それは35歳というぎりぎり(OK)の年齢だったからだと、今は思います。