アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

無言電話② もしかして。。(36歳記)

無言電話は引き続きかかってきていました。


多忙だったので、ずっと出ていませんでしたが、だいたい、いつも同じ時間帯にかかってくる。


ある日、気まぐれで出てみました。「もしもし。。。どなたですか」「。。。。。」


また、外からかけているような小さな雑音が聞こえました。


そして、「。。。クシュン」というくしゃみのような音が聞こえました。


その瞬間に電話がきれました。。


。。。。!!!!


たぶん、たぶんですが、あのくしゃみは、、、思い当たる人がいました。


それは過去、婚活の相手でヘビースモーカーだった杉村さん(ITエンジニア)です。


。。。。ま、まさか。。。。なぜ?


次、もしかかってきたら、思い切って杉村さん?ときいてみようか、あの少しプライドの高かった彼。どういう反応なのか?


しばらく、無言電話はかかってきませんでしたが、また次の週から、かかってくるようになりました。