アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

トーマスと③(37歳記)

トーマス「なんでそんなに悲しそうなの?」


トーマスは幸せそうじゃない、笑顔を見せてという。結婚するのに、なんでそんなに落ち込んでるの?という


心の中を見られたようで、こわい。。。


トーマスと会えないなんて、めちゃくちゃかなしい。。


わたし「マリッジ、、ブルー?なのかな。。ハハ」


作り笑顔でごまかした。


展望台の景色が綺麗すぎて目にしみた。。東京タワーが遠くに見える


ここは、悲しい思い出の場所になるのかな。。。


なんでこんなに感傷的になっているんだろうか。。


わたし「だから、スウェーデンも遊びにいけないと思う、せっかく誘ってくれたけど、でもありがとう。」


トーマス「。。。。。。。」


少し涙目になっている。。。ように見える。


わたし「いろいろ楽しかったし、本当に素敵な思い出ができて。。ありが。。」


そう言ったとき、トーマスは力強く抱きついてきた。


強く強くだきしめて、そしてキスをした。