アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

奇妙な合コン後 (36歳記)

奇妙な合コンの後、Dさんから何度か連絡がありましたが、二人で会ったりはしませんでした。悪そうな人じゃないけど同じ社内は、やっぱり抵抗があるし、その気になりませんでした。


同僚のヒナさんが「Dさんと、あれからどうですか?」ときいてきたので、特に何もないことを話しました。Yくんと、どうなったかもきいてみました。


ヒナ「いや、だって会社のメールしか教えてもらってないのに、まさかこっちからプライベートの連絡できなくて。。Yくんって意外とまじめ堅そうですよね。」


。。。実はあの合コンの後、Yくんから、ラインで、


「お疲れさまでした、楽しかったです。でも二人の方が楽しいです、今度は二人で会いましょう!」とメッセージがありました。


。。。ますます、同僚のヒナさんには、言えなくなっていました。


正直、ちょっと期待(勘違い?)してしまう。。


Yくんは、もしや自分のことが好きなんじゃないかと。少なくともヒナさんには興味がなさそう。


ーーいや、でも何度かYくんと二人で会ってるけど、まったくそんな感じにはならないし、フレディの時のようにならないためにも、婚活に集中しなければ!



そのころ、結婚相談所から、会ってもいいと思うような2名からお申込みがありました。


36歳、鹿児島出身の児玉さん。
40歳、雑誌編集者の仁藤さん。