アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

玉木さん⑤ ディズニーシーで (37歳記)

ワインを少し飲んだあと、フルコースのシーフードを楽しみました。


客船のような店内はとても大きく、雰囲気もよく、会話もそこそこはずみました。


そして、デザートのアイスが来た頃、少し気持ちが悪くなってきました。。


マズイ。。。どんどん 気持ち悪い。。


なんか、吐きそう。。。


アイスが溶けてしまう。。でも、無理、本当に無理。。。


玉木さん「大丈夫?顔が真っ青だけど。。」


わたし「ごめんなさい、ちょっと失礼します」


我慢できず、トイレに駆け込みました。


そこから、格闘すること30分程。。。 嗚咽と戦っていました。


薬と関係していたかは、わかりませんが、鏡をみると顔が真っ青になっていまいた。


それとも、シーフード?


こわい。。これから気を付けよう。。それに玉木さんを30分ちかく一人にさせてしまい、とても申し訳ない気持ちでした。


席に戻ると、玉木さんはとても心配した様子で、


玉木さん「大丈夫?女性のトイレだから、声かけられないし、どうしようかと思ったよ、あともう少しして戻らなかったら、店員さんに見てきてもらおうと思ってた」


わたし「大丈夫です。本当にすみません。」


そして、その後は早く帰路につくことだけを考えながら、玉木さんに申しわけない気持ちでいっぱいでした。