アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

森クン4 正式にお付き合い?(36歳記)

森クンについて、もっとよく知ろうと思いました。


知っているのは、
34歳
メーカーで都内に勤務。残業がほぼない、代官山に住んでいる
姉が一人、既婚
両親は健在
自転車が趣味


その程度。


話の中から、大卒でサラリーマン、彼女とは同棲していたが半年前別れた、くらいしかわからない。(正社員ですよね、年収ってどのくらいですか?)とか聞けない。。。


ただ、代官山は家賃は安くないし、高そうな自転車を数台持っている、それに、デートのたびに奢ってくれるので、暮らしには困っていない、それで十分だと思っていました。



アパートでのデートの次の週に、六本木に飲みに行くことになりました。なぜ六本木?と思いましたが、好きなスポーツバーがあるらしく、そこに誘われました。彼はサッカーを見るのが好きらしく、以前の間違えメールからも、スポーツバーはよく行くようでした。


いろんな女性をここに連れてきたのかな〜と思いながら、バーに入ると、モニターのサッカーの試合に夢中になり、賑やかなので、会話をすることもほぼなく、ビールを飲んでいました。ただ、ずっと手はつながれていました。。。


帰り、こんなことなら、一緒に来た意味はあるんだろうか?と思っていると、森クンが突然、「付き合って欲しい」と言いました。


。。。答えを出せないでいると、


「絶対、僕と付き合ったら楽しいよ」「ねえ、付き合いましょうよ」と自信ありげに微笑みました。