アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

トーマスからの誘い (37歳記)

仕事復帰1日目ということもあり、精神的に疲れていたので、トーマスには、「仕事で疲れていて、今日は無理です、でもお誘いありがとう。」と返信しました。


しかし、あのシャイそうなトーマスから、ご飯でもと? どういうつもりだろう。



もしかしたら、あの日本語教師や、スウェーデンでのイベントについての話かもしれない。



もしくは日本にいるから、単にもっと日本人の友達が欲しいとか?



とにかく、とりあえず今日は帰ろう。。




1日目を無事終えて、帰宅しました。


帰宅後、トーマスからまたメッセージが。


トーマス「お仕事お疲れさまです!来週、スウェーデンのオフ会が渋谷であるので、よかったら来てください。」そして、オフ会のリンクが貼ってありました。


見てみると、スウェーデン人やスウェーデンが好きな人達が集まるイベントのようで、なかなか楽しそう。


スウェーデンの食器や小物がとてもかわいくて、ちょっと魅力的。お店も出るみたいなので、もし体調がよければ、ちょっと覗いてみようか。。。


トーマスは、ああ見えて、けっこう積極的なんだな。


確か20代。。。27か28歳と言ってた気がする。。。若っ!!


年下で、外国人で。。 このパターン。。


もうこりごりでした。 


マイケルで、思い知ったし。。。 


でも気晴らしに友達をつれて、気分転換に遊びに行ってみようかと考えていました。



※コメントくださる方々、ありがとうございます。公開はしませんが、全部読ませてもらっています。