アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

トーマスのことば③ (37歳記)

その夜は結局、「本当に大丈夫、ありがとう」とだけ言って、トーマスには帰ってもらった。


だけど、


しばらく、トーマスの言葉がぐるぐる頭の中でまわる。


真剣な顔で「ささえたい」っていう言葉は、シンプルだけど、力強くて、


とても救われた気がした。 正直、心に響いた。


トーマス。。


もちろん、友達としてささえたい、という意味だよね。


なんだか、気になって眠れない。


今すぐにでも電話してきこうか?


「さっき、側にいてささえたい、言ってたよね?あれはどういう意味?」とか。。


はっきりときいて、スッキリしたい。


でも、やっぱり、変だよね。そんなこときくのも。。


色々考えた結果、やめました。


でも、なんでこんなにもやもやした気持ちになるのか。。