アラフォー婚活~回想録ブログ~

いままで結婚を考えたことがなかった自分が35才をすぎて婚活を決意。結婚にいたるのか、一生独身なのか、結果がでるまでの回想録のブログです。

森クン10 からまわりnoデート (36歳記)

6月に入り、仕事がまた忙しくなったので、週末も半日出社する日が続きました。そんな時に森クンから、週末だけじゃなくて、平日の夜も会えたら会おうよ、と連絡がきました。


。。。いやいや、平日の夜なんて、さらに疲労がかさなるし、無理!


それに、週末も出来れば体力温存のために休みたいから、本音は毎週は会いたくない。


無言電話の件で寝不足もあり、イライラしていました。


でも、結婚のため、結婚するために頑張らないと。。。。


平日はお断りし、日曜に映画を見にいくことになりました。



しかし、疲労がピークに達していたため、昼間に仮眠をとったまま、眠りこけてしまっていました。


気が付くと、待ち合わせの時間。。。!! すぐに電話をしました。


映画を一本後の時間にずらして見ることになりましたが、いそいで準備をして森クンに会えたのは待ち合わせ時間から1時間はたっていました。。。
お待たせした上に、映画の上映中、目を開け続けることができず、完全に眠りに落ちていました。。。自己嫌悪。


デートというより、悪い印象を森クンに与えただけだろう。。。